おそくなりましたが、
8/14のDetroit Shakesのライブ終了しました、皆様本当にどうもありがとうございました。

今のコロナの状況でライブするのは不安と、メンバーに正直に話しましたら、安全対策について方々連絡とってくれたり、本当にたすかりました‥ひとは1人では生きられません‥

当日、お客様も、出演者のみなさんからちゃんと距離をとって観てくださいました。
マスクしっかり装着され、お店から出る時は手をアルコール消毒されてからご帰宅されていました。
素晴らしいお客様、本当にありがとうございました!

そして、おそらく8年ぶりくらいにワッツアップさんに出演できまして、リハ中にそうそうこのサウンド、ワッツアップだ!と思い出し‥
このような状況下でお客様の前で演奏できて、本当に本当にありがたくしあわせなひとときでした。

お客様、ワッツアップの皆様、出演者の皆様、メンバーに助けていただき、ライブができました。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです!

コロナの状況、なかなか良くなりませんが、皆様のご無事を心よりお祈りいたします。