シーナ&ロケッツのカバーバンド、UCCHIE & THE POCKETSで2/22に初ライブいたしました、皆さまどうもありがとうございました。

シナロケの曲のドラムをはじめてやりまして、ドラム底力を増強しなくちゃだなーとつくづく思いました。


(4/2追記、以下の4/25ライブは延期になりました。)

UCCHIE & THE POCKETSの4人がそれぞれのバンドで、4/25土曜日の武蔵境スタットの、ジョニーサンダースの追悼ライブにでます!

ボーカルの内田シーナとわたしはEvely'n'Togars イヴリントーガーズで出ますので、よろしくお願いいたします!!


photo by Marron, thank you!


(以下の5/16ライブも延期になりました。)
そしてEvely'n'Togarsは、5/16土曜日、渋谷La.mamaの、Joey Ramone Birthday Partyにでます!