就職 | 平凡主婦の平和な日常

平凡主婦の平和な日常

4人家族の平和な日常。平凡がありがたく幸せに感じる主婦のひとりごと

4月から新入社員として働き始めた長女。


一人暮らしをする!と意気込んでいましたが、結局1時間半かけて、通勤しています。


おかげ様で、仕事環境、人間関係には恵まれて、

順調な新生活を過ごしているようです。


初めてのお給料をもらった日、主人と私にケーキ🍰をかってきてくれました。




そして先日、アウトレットに行って主人とそれぞれにカバンを買ってくれました。


「22年間ありがとうございました」


とちゃんと言葉も添えてくれて、、、







ありがたいです。


こちらの方こそ、ありがとう😊です。


身体に気をつけて、人のためになる仕事、頑張って下さい。


応援しています。



昨日は、私たちの24年めの結婚記念日でした。

長女が、パパッと作ってくれました。


こちらも、感謝です☆