そこから、帰宅後
布団へ。グッタリしたまま、
とりあえずアイスノンで冷やして寝てみましたが、、

身体がしんどすぎて、うとうとしかできない。
あんなちょっとの点滴だけで、
改善されるわけもなく、
体温がどんどん上昇。
はかるたびに、39度からぐんぐんあがる。

39度9分 。
もう限界でした。
アラサー女子。40度の熱に勝てず354354


うなされ続けて、
母に夜間救急病院に連れてってもらいました。


血液検査してもらいました。
電解質が不足しています。
ということで、今度はたっぷりゆっくり一時間点滴です。

頓服も出してもらったので、
帰ってきて飲んで、
朝ようやく熱がさがりました。


ヤブ医者、恨むぞ~



その日はとにかく寝ました。
がっっ

その夜、まさかまさかの展開が汗



なんか、赤い発疹が、、
手に、足に、、、

ん??なんぢゃこりゃ?!


まさか??


金曜日、病院にいってみたら(ヤブ医者ぢゃないとこ)、

『手足口病』


でした叫び


そいや、甥っ子がかかってたな。
ワタクシ、腸炎からかなり免疫が落ちていたので、
まんまとかかってしまいました。


喉にもブツブツ、舌の裏にも口内炎。
ま~喉が痛いのなんの。

ブツブツも痒いんですが、
手足の先がビリビリジンジン痛い!!!


ブツブツも水泡みたいになるから、
指先が使えない。
歩くのもツラい。

噂には聞いてたけど、
きつかった~~


土日しっかり休養とらせてもらい、
やっと復活しました。


つらい二週間でした(´・ω・`)



復活しましたが、ま~引きこもりすぎて、
体力落ちてあせる
急に動いてまたしんどくなるとこまるので、徐々に訓練再開していきますね~



手足口病
流行ってますし、大人もかかります!

気をつけてくださいね~



Android携帯からの投稿