気がつけば、また1ヶ月放置、、すみませぬ。。(´д`lll)


ワタクシ、今月に入り、
体調崩しまくりで引きこもりでした。
ご心配おかけしたみなさんすみませんでした(TωT)

悪夢は今月9日からはじまりましたあせる
この日の夜中(日付かわったので10日)、
突然気持ち悪くて目覚め、
突然の吐き気。頭痛。腹痛。

ま~長い一晩で、一晩中あげくだしヽ(;´Д`)ノ
ほぼ寝れず。夜明け~

朝病院にいってみたら、
『感染性腸炎』でしたあせる

グッタリでしたよ。。

数日引きこもりってから
仕事復活しました!
もう大丈夫や~と思っていた翌週の水曜日。
午前中しつけ教室をしたあと、
異変Σ(・ω・;|||

とにかく、さ む い
外は30℃こえてるのに?
店内快適なのに?
鳥肌たって、長袖のジャンパー羽織っても、寒い寒い寒い。

おかしいな。と思っていたら、
どんどん身体が熱くなってくる。
ダルい。
休憩室でグッタリ、、、

夕方のしつけ教室はさすがに限界で、
お客さんに事情説明して、
その日は途中で中断。
この時点で、フラフラ。

コナンとジュリ、一緒に出勤していたので、置いて帰れないから、
店のスタッフにランで遊ばせてもらい、
フラフラで運転して帰りました。
よぅ帰ったな。私。

帰宅後、すぐに姉に近所の病院連れてってもらいました。
診察時間ギリギリ滑り込み。

この時点で、体温38度7分汗

『熱中症』 でした。

とりあえず点滴します、ゆわれて、
点滴見たら ちっちゃ!
素人目から見ても、こんだけでええの?
ってゆー小さい点滴。
仰天!
点滴の途中で、看護士さん 帰る。
先生が僕見とくから、ゆーたからやけど、
お会計もせかされ、
点滴の途中で、先生着替えて私服。
おいっ!!
ちょっと楽なった?って聞かれたけど、
全くよくなってないし。

ちょっと点滴量少ないけど、
もう診察時間終わりで、あんまり長い時間できひんからね~、
明日も病院いって点滴してもらってね~
うち木曜日休診やから、ちゃうとこいってもらわなあかんけど。

塩分とらなあかんから、帰ったら梅干しなめとき~


って、どう思います!?
明らかに先生早く帰りたいだけやん!!!
点滴たった20分で終了。
待合室電気消されてて、
明らかに追い出された。

二度と来るか~~~ヾ(。`Д´。)ノ

このヤブ医者~~~



これでよくなる訳もなく。
まだ続きます。


つづく




Android携帯からの投稿