ブログ再開したものの、
ゆっくり更新ですみません(笑)(;^ω^A

コナンの心配してくださったみなさんありがとうございます音譜

とりあえず、今は様子見ですが、
やっぱり目を気にしてますあせる
涙の量、目やにの量がかなり増えました。

手術、検討中。
また報告いたします(・ω・)/


さてさて、先週木曜日アップ
久しぶりに、ジャックラッセルのアクセルくん&ピノちゃんのトレーニングきらー

この日はとにかく暑かった(笑)
ピノちゃんメインのトレーニングでしたが、頑張りました♪(パープル)

コナン連れていきましたが、
この表情(笑)
とろけました(笑)





みんなお疲れ様ラブラブ

訓練のあとは、
久しぶりにmanananinoでコーヒータイムひらめき電球

まったり寛いでたら、
ピノちゃん、コナンに好き好き攻撃開始にゃんこはーと
(笑)









かわいかった~(笑)

たのしい午後のひとときでした(*^▽^*)





Android携帯からの投稿