最近ランのワンコネタ多くてすみませんドキドキ


こないだ、遊びに来てくれた
ラブラドールのビューティーちゃん音譜

ママさんとお会いするのは二回目なのに、
ナゼか前から知り合いな感じで(笑)?


うちのコナンくんを見て、是非一緒に遊んで(ノ´▽`)ノ
といっていただいたので、
ランでビューティーちゃんとコナンくん遊ばせてみましたアップ



やばかった!
うちのコナンくん、だいたい大型犬がくるとウーウー相手のワンコに怒られてもちょっかいかけていくんですが(笑)


ビューティーちゃんとは、なんとキラキラキラキラキラキラ



ラブラブ(笑)ドキドキ





















このうれしそうな顔(笑)


マナちゃんとビューティーちゃんいたら、
うちのコナンくん、どうするんやろ?
と思ってしまいました(笑)かぉ



ママさんありがとーございましたキャハハ


Android携帯からの投稿