わたくしごとではありますが音譜


こないだの22日に誕生日を迎え~

29歳になりましたアップアップ



うわぉー。20代最後の年になってしもたやんかー( ̄□ ̄;)!!(笑)



年取るのはほんまに嫌やけど、
お誕生日ってみんなにおめでとういうてもらえるから、すごーく幸せな気分になりますよねラブラブ

たくさんお祝いメールをもらいました音譜
ほんまに感謝。ドキドキ


バースデーイブの夜は、仲良しメンバーでおいしい焼き鳥屋さんへキラキラ





鳥は刺身いけるんですねー!
めっちゃおいしかったドキドキ









そのあと、お友達の働くカフェで




ケーキいただいちゃいましたん(≧▽≦)



誕生日当日は、29歳を記念して?(笑)


焼肉食べにいきましたキティちゃん

2 9 → に く →肉


安易でしょ?(笑)

写メ忘れちゃいましたあせる


29歳になった私を~
みなさまどうぞ、よろしくお願いいたしますラブラブスマイル



Android携帯からの投稿