先日、しつけ教室に来ていただいてた、柴犬のわさびちゃん家に遊びにいかせていただきましたドキドキ

訓練で近くを通ったので、突撃訪問(笑)


わさびちゃんは大喜びうさぎ


そして、わさびちゃんにはお姉ちゃんがいます。


柴犬のまりちゃん(・∀・)


わさびちゃんとは性格が全然違うんです!


近所では狂暴といわれてるらしく?ワラ

家族以外の人は触れないから、気をつけて!!と言われましたあせる


うーん。ホントかな?


とりあえず、近づいてみる。


あ、唸らない音譜

手を近づけてみる。

クンクンくんくん。
めっちゃにおわれます(笑)



しっぽ振ってくれたアップ

と、思ったら、


なんとまりちゃん自ら私にスリスリスリ~



びっくり ヽ(・∀・)ノ

めっちゃ怖い声で吠えてたまりちゃんが、

私に甘えてきてくれましたはぁと

カラダ触っても、全然怒りません音譜

飼い主さんもびっくりやったみたいです(笑)




不思議です( ̄∇ ̄+




また遊びにいきますねきらきらきらきら






Android携帯からの投稿