みなさんもう知ってますよね?



私ショックでした。


ZIPのジッペイ兄弟が亡くなったの。



どうして、

この真夏に車に1時間以上ほったらかしにしたの。

クーラーかけっぱなしにしてたって、
バッテリーがもつかなんて、わからへんやん。




熱中症。


飼い主の責任。

甘かったよね。

悔やみきれない後悔やと思います。




この時期クーラーガンガンにしてたって、
エンジン切って5分もしたら暑くなるんやから、

みなさんも、私自身もやけど、

本当に気をつけましょうね。


ワンちゃん置きっぱなしで車から離れるのはダメや!




暑くて暑くて苦しかったやろうに。


お水たくさんのみたかったやろうに。


飼い主さんに早く帰ってきてほしかったやろうに。


助けてって言いたかったやろうに。


涙出ます。


亡くなった7頭のワンちゃん達のご冥福お祈りします。








Android携帯からの投稿