更新いまさらなんですが(笑)


先週、地元の 教祖祭PL花火芸術 がありましたDASH!

この日はお店出勤の日だったのですが、
帰れなくなるのでそそくさ早く上がらせてもらいまして(・∀・)

浴衣姿のマナアンに会いたくて、帰りにmanananinoへ寄り道アップ


そしたら、偶然クレアちゃんもいた(*^▽^*)














可愛かったドキドキ



家帰って、姉家族と私のお友達3人と一緒に、見ましたアップ

夕方、雨のあと虹出てましたよね音譜





キレイやった(ノ´▽`)ノ

花火もドドーン!!





燃えてるみたい(笑)


楽しい一日でしたラブラブ



Android携帯からの投稿