続きです音譜



日曜日、とってもハードスケジュールやったんですが、まりんちゃんを見届けたかったのでラブラブ


ドラゴンハットまでいってきました車



今回は屋根があるインドアのほうだったので、暑くなく寒くなく、ちょうどいいコンディションでした黄色い花



まりんちゃん、テンションもいい感じでいざ本番!!


ドキドキしながら、見つめていましたが、前回に比べて、すごくいい感じでラブラブ


いくつか反省点もありましたが、
ちゃんと最後までできましたビックリマーク



結果は。




高得点ドキドキドキドキドキドキ


得点はナイショです(笑)




いやーよかったへんてこ




次は秋くらいに出場予定です音譜



まりんママお疲れ様でした♡リラックマ







Android携帯からの投稿