二週間もブログおサボりしてしまってました汗

すみませんあせるあせる


多忙プラス、体調不良もありDASH!
バタバタでした(´・ω・`)



いろいろ写メ撮って、たまってるので少しずつ更新しますドキドキ



まずは、先週末の日曜日に、またまた滋賀県の竜王までいってきましたアップ


そうひらめき電球

チワックスのまりんちゃんが出場するから(・∀・)



本番二日前の金曜日に、最後の練習をしましたキラキラ



そのときに、まりんちゃんのお散歩友達のワンコも見学にneko



ゴールデンの小太郎くん&フラットコーテッドのチェリーちゃん音譜





も~かわいいのなんのはぁと


ジャックラッセルテリアのハナちゃんスマイル







うちのジュリと一歳違いですが、ま~かわいいドキドキ


見守られながら、まりんちゃん頑張りましたうさぎ









右は,たるちゃん音譜



本番はどうやったんでしょうか!?



次に続きます(b^-゜)



Android携帯からの投稿