実は競技会の前の日から、

毎日お散歩にいってるワンコがいますアップ





以前にも紹介したことがある、グレートデンのエルちゃんですひらめき電球


え、毎日!?


と思うかもしれませんが、私が行ける日はほぼ毎日DASH!DASH!

飼い主のパパさんが、
なんと交通事故に会いまして、ムチウチに汗


なんせ身体が大きく力が強いエルちゃんひらめき電球

パパさん以外はお散歩には行けなかったので、私にお呼びがかかりました(ノ゚ο゚)ノ







みなさまこのペットボトル、900ミリのでかいやつですよ(笑)


エルちゃんが立つと、私と身長かわりませんよ(笑)
私165cmあるんですよ(笑)




この際、トレーニングも兼ねてしまおうということで、毎日頑張ってますDASH!



慣れるまで、左半身筋肉痛でした(笑)


大きいけど愛嬌あってかわいいコなので、私も頑張れます(・ω・)/



はやくパパさんのケガがなおりますように~neko




Android携帯からの投稿