続きです(*^▽^*)


ラブラドールの蘭ちゃんの応援にかけつけてくれたワンコがいましてキャハハ



ジャックラッセルのBeeちゃんはーと


同じく香川県から来てたんですがVooV








似てますか?(・∀・)


実は、うちのジュリちゃんの娘なんですドキドキ


べっぴんさんでしょラブ


こわがりさんなんやけど、トレーニングもしててお利口さんドキドキ



ママさんがアクティブで、アジリティーやってるんです音譜



親子なのに、ほどよい距離を保つおふたりさん(笑)


いつか仲良く走り回ってほしいですね(笑)



暑くて暑くて、ワンコも人もバテバテなりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



帰り道にインターチェンジの小さいドッグランに寄りましたわんわん








出場するわけではないけど、お供にいった我が子達(笑)


お疲れさんでしたマイメロ











Android携帯からの投稿