競技会会場で、再会がたくさんありましたドキドキ



まずは、ラブラドールの蘭ちゃんキラキラ


香川県から競技会出場のために来てましたドキドキ


私の仲良し同期の訓練士友達が、教えてるワンコですアップ


実は二年前に、私が訓練を二回程見させてもらったことがあります(・∀・)


そのときにコナンとも遊んだので、
この日コナンも会場に連れてっちゃいましたー


蘭ちゃんと二年ぶりの再会で大喜びでしたはーと







仲良く2ショットカメラ


蘭ちゃんも頑張ってましたアップアップ


暑さに負けてて、惜しいとこいっぱいあったんですがうう



次は大丈夫!頑張って下さいねっえええ




Android携帯からの投稿