先週の金曜日ー

ついに私もスマフォデビューしましたドキドキ

なかなか慣れません(笑)


けど楽しいので、がんばりますアップ

先週トレーニングしたワンの写メが、機種変更する前に撮ったので、アップできてなくて申し訳ないですあせる


さてひらめき電球

以前に、グレートデンの仔犬ちゃんをブログにアップしたことがあるんですがわんわん


今日久しぶりにお店に遊びにきてくれましたラブラブ







エルちゃんです(*^^*)



めちゃ大きくなった!!

体重は35キロ?くらいで、立ったら私の身長くらい(笑)



背が高くてびっくりしました≧(´▽`)≦






まだまだ成長中やから、次会うときはまた大きくなってるかも足あと

楽しみです(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿