ひろ~~~~
RinRinドッグスクール♪のワンコ日誌★-DVC00541.JPG
い~~~~
RinRinドッグスクール♪のワンコ日誌★-DVC00545.JPG
火曜日のリラちゃんトレーニングに、コナンくんお供しましたドキドキ
いい写真でしょ?ラブラブ!
仲良しこよしにひひ
ド快晴晴れ晴れ晴れ晴れ
ここの大和川の河川敷大好きですラブラブ
広いラブラブ!
機敏に動くリラちゃんですが
真ん丸で肥満気味やから確かダイエットしてたはずなんやけど…。
こないだ病院にいって計ったら…
32kg。やったそうなショック!
かわってないやん(笑)
どうやら飼い主のおばちゃん、またオヤツの量を元にもどしてた(笑)
ちゃんと忠告したんやけど、聞いてくれるかなショック!(笑)
毎回やりすぎアカンよ~って注意してるのに、あかんな~あせる
これからはもっとしつこく注意します(笑)