火曜日ひらめき電球わんわん
ハミガキ教室に参加してきましたキラキラアップ
メリアママが、ずっと通ってるゴッドハンド(!?)の先生が、出張でハミガキ教室を開催してくれることになりひらめき電球ひらめき電球
お客様ワンコ達もお誘いして、行ってきましたニコニコ
今回出張ハミガキ教室の場所でお借りしたのは、
岸和田にある、たるの店アップ
山麓苑さんキラキラ
ジンギスカンや鉄板焼きのお店なんですが、なんとワンコオッケーラブラブ!
ワンコオッケーゾーンは、小さなドッグランみたいになってるので、遊ばせられるキラキラ
そこを貸し切りにして、ハミガキ教室してもらいましたグッド!
ワンコのハミガキの体勢、
お口の中の手入れの大切さ、
お手入れの仕方などを、
細かく教えていただいて、ホントに勉強になりましたラブラブ!
私、犬の世界に入ってもう10年なのに、←の割に頼りないでしょショック!(笑)
知らないコトがたくさんありました!!
私は、チワワのタルトを連れて行きましたが、歯がグラグラなところが見つかってショックでしたしょぼん
これから頑張りますブタグー
山麓苑の看板犬のパグちゃんのダイアンちゃんとラブラブ
RinRinドッグスクール♪のワンコ日誌★-DVC00525.JPG
はい。コナンさん付き添い(笑)
企画して下さったメリアママさんドキドキ
参加して下さったママさん達ドキドキ
ありがとうございました晴れ