今日は寒いですね~DASH!
また雨ダウン
最近雨多いですよねあせる
昨日は曇り空でしたが、トレーニングできたのでよかったですニコニコニコニコ
昨日は、柴の小次郎くんのトレーニングドキドキ
10回目で、ひとまず終了になりましたキラキラキラキラ
時々、スイッチが入ると怖いときもありますが、
飼い主さんがコントロールできるようになったので、ホントによかったですニコニコラブラブ
で、実は昨日から、manananinoの看板犬でお馴染みアップ
スタンダードプードルのアンジュちゃんのトレーニング開始しましたニコニコ
トレーニングついでに、アンジュも小次郎くんのところに連れていっちゃいました(笑)
小次郎に、
くんくん攻撃されてタジタジのアンジュでしたがニコニコ
最後は…
RinRinドッグスクール♪のワンコ日誌★-DVC00445.JPG
バッチリドキドキ
カメラ目線いただきました(笑)
小次ちゃん、アンちゃん
お疲れ様でした~キラキラキラキラキラキラキラキラ