家の近くのGoogleの評価がよさそうな?
産婦人科に行き





滝汗私「に、妊活したいんです..緊アセアセ
どうすればいいでしょうか?」
子宮がん検診などでは何回か産婦人科を訪れた事はありましたが、当時の私にとってはハードル高めな産婦人科に緊張😅




🧑‍⚕️男性医師「ではタイミング法でいきましょうね排卵日付近にタイミング2回ほど取ってね酔っ払い




滝汗「か、かしこまりましたぁああ!!!!!!!!
2回ヤッてきます.......ゲローゲローゲローやば!ヤるとか泣笑



🧑‍⚕️「あなたのようなやる気(ヤる)のある方は
素晴らしいですよぉぉOKOKOKOKあはは〜




自分よ勘弁してくれぇぇぇぇえ
なんか🧑‍⚕️上手い事言ってやったみたいな感じなってるぅぅう
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
まさかこんな顔で診察室を嵐のように去ったのでした爆www



きっと緊張していたのでしょうねチーン
色々テンパってしまいやらかしました🫶🏻
いい思い出でです。


※その時に一応ブライダルチェックもしてもらい
その後AMH 1.00 と知りましたガーン
そのほかは気になるような点はありませんでした

🧑‍⚕️「20代にしては低いねぇ、でも大丈夫だよ!
卵子の質のほうが大切だから!」と言われ
少し不安になりながらも妊活をスタートしました











そんなこんなでタイミング指導をしていただき
4ヶ月ほどで妊娠をしましたニコニコ

喜んでいるのも束の間
1度目の流産を経験します

つづく