かわいいのぅ
ああー
いくらお金あっても足りないよね
秋冬もなんてかわいいの
春夏は元々あまりだけど、今年はよかったね
そうそうロングブーツでるのコサージュぶりかな
あのブーツよく履いたなぁ。。。懐かしい。
今でも大切にしまってるけどたまには出して履いてあげよう
2色とも大活躍だったっけか。
今年はどうかな、アグのほうばかり履いてしまうかも!
10月になったことだし、ニット帽解禁
おしゃれは夏より冬ね
すっかり秋になりました!
衣替えしないとね。
いくらお金あっても足りないよね

秋冬もなんてかわいいの

春夏は元々あまりだけど、今年はよかったね

そうそうロングブーツでるのコサージュぶりかな

あのブーツよく履いたなぁ。。。懐かしい。
今でも大切にしまってるけどたまには出して履いてあげよう

2色とも大活躍だったっけか。
今年はどうかな、アグのほうばかり履いてしまうかも!
10月になったことだし、ニット帽解禁

おしゃれは夏より冬ね

すっかり秋になりました!
衣替えしないとね。