おすましペガサス2y7m

おすましペガサス9m



我が家はフレーベル館の【キンダーブック しぜん】の定期購読を始めましたが、実際届いてみて思ってた以上良かったです乙女のトキメキ

1番最新のもの。




バックナンバーも何冊か購入しましたが、どれも娘のお気に入りにブルーハート

子供の身の回りの興味をそそられるものが題材なのと、絵も凄く綺麗。なんでなんで攻撃にも答えられます。笑 長女もなんでなんで攻撃しながら理解してるのか、知識が増えていってます乙女のトキメキ


絵本の定期購読、趣味が偏らなくて凄くいい照れって思ってしまい再度保育園で貰った申込書眺めてたら。



【こどものともセレクション】が目に止まり。かがくのとも、などしか見ていなかった。笑


よく見てみると、すでに福音館からハードカバーとして出版され書店に並んでいるロングセラーや人気絵本が、ソフトカバーになって440円で購入できるとの事。

だいたい800円から1000円近くする絵本。同じ内容の絵本を半額近くで買えるとはキラキラ





ラインナップを見ても手持ちの絵本と被らなそうなので、こどものともセレクションを申込し込みしましたキラキラぐりとぐらだけ被るガーン

日に日に増えて行く本に本棚がいっぱいになってきているので、次女にグチャっとされる懸念はあるけど、ソフトカバーで薄めだし場所も取らないのでお試しに頼んでみることにしますグラサン