こんにちは♡

今回は

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

をお試しさせていただきました。

 




 

リニューアル発売 された 

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲルは、

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が備わった角層コンディショニング オールインワンゲルです。

美白有効成分のプラセンタエキスを配合し、シミ・ソバカスを防いでメラニンの生成を防ぎます。

角層を整え、うるおいをキープしつつ、べたつかないのにしっかりうるおいます。

 





アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。

 

箱の内側に1回分の使用量が示されているので、分かりやすいです!

 




二人の子どもを一人でお風呂に入れる時には、どうしても自分の化粧水などお顔のケアは後回しになってしまうこともあるので、ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲルなら時短にもなるし簡単で使いやすいです。

 




伸びの良いテクスチャーで、香りもなく香りがあるものが苦手という方にも使いやすいと思います。

塗った後は、もっちり感があり、お肌がしっとりしてくれます。

 

また、たっぷり入っているので、たっぷり使えてコスパも良いと思います。

美白成分も入っているので、これからの紫外線をたくさん浴びてしまう季節にしっかりとケアしていきたいです。

 

お試しさせていただき、ありがとうございました!