花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

今回はビオレ UV SPF50+の化粧下地UVを体験させていただきました♡
 

 

パッケージにもどーーんっと書いてありますが、「顔って焼きたくないし、くずしたくない!」

そんな顔ならではのニーズにこたえるのが、「ビオレ UV SPF50+の化粧下地UV」シリーズです!


 
 
 
 

・SPF50+/PA++++
 

 

・くずれの原因皮脂を吸って、ファンデーションの「ヨレ・ムラ・毛穴落ち」を防ぎます。汗にも強く、キレイな仕上がりが長持ちします。

こんなメイクくずれを防ぐ!

 

 
 

♡肌悩みにあわせて選べる3タイプ♡
青パケ→皮脂テカリ防止タイプ

小鼻やおでこのテカリが気になるという方にオススメです。
Tゾーンがベタつきがち皮脂コントロール成分配合で皮脂によるテカリや、ファンデーションのくずれを防ぎます。

 

オレンジパケ→シミ・毛穴カバータイプ

シミやソバカスをカバーしたい!ほおや小鼻の毛穴が目立つ、という方にオススメです。

マルチカバーパウダー配合で気になるシミや毛穴をカバー。目立たない仕上がりになります。

 

ピンクパケ→くすみ補正タイプ

肌の黄ぐすみが気になる方や顔色を明るく整えたい方にオススメ!

明るさアップパール配合されているので、顔全体を明るく整えてくれます♡

 
 
自分の肌のタイプやなりたい肌に合わせて、選べるのは嬉しいです!
塗った感じはサラッと伸びてくれるので塗りやすかったです。
 
日焼け止め+下地を塗るのが面倒な私には時短にもなるし、ラク~♡感じました。
これから夏に向けてピッタリな商品だと思いました。
 
私には、肌を明るく見せてくれるピンク色が一番合っていたような気がします。
肌のトーンがワントーン明るくなって化粧ノリも良かったです。
 
いろいろな色を試せて楽しかったです。
お試しさせていただき、ありがとうございました♡