今日のお客様ーーーメンテナンスチネイザン2 肝臓編 | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

チネイザン2(病気に対するマッサージ)は、チネイザン5回セッションを受けられた方が

健康を維持する為にメンテナンスとして来られます。

今日のお客様は、肝臓が悪いという事でチネイザン2をご希望されました。

 

東洋医学やチネイザンの概念では、各内臓に特定の感情が宿ると考えられています。

 

 内臓の滞りを整え、内臓の機能を高めることで、心と体のバランスを整える中国の道教(タオ)に由来する気功療法の一種

 

肝臓は身体の化学工場と呼ばれます。肝臓を施術することにより内臓の血流を促し、老廃物の排出や全身のデトックス機能を高めます。

 

また、肝臓の疲れによる肩こりや眼精疲労の緩和、全身のエネルギー(氣)の巡りを改善して活力を取り戻します。

 

チネイザン2は、4回目体験されてどうですか

 

「疲れやすくイライラや怒りっぽい性格がなくなった。

 4か月ぶりでも直ぐに柔らかくなりますね。」

 

チネイザン5回セッションでお腹全体柔らかくしているので

1回では、直ぐに元に戻り硬くなってしまいます。

基本の5回セッションする理由があります。

 

「睡眠の質が変ってぐっすり寝れるようになったのも

 良かった。気持ちが楽になった。猫背気味だったのが

 治ったみたい。」

 

内臓の調子が今一つだったら、猫背気味になりますよね。

良かったです。私も嬉しいです。

 

また、メールするね。とお帰りになりました。