岸田自民が集票組織に 補助金バラ撒き内部報告書入手!&「裏金より悪質」金を泥棒しないと自民党って | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

 

 

どれだけ汚い。国民の税金を湯水のように使って

国民の税金を裏金、バラマキするやつは

絶対選挙に行って落選させましょう。

 

こんな事をしたら落選すると思い知らせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

国民の税金を泥棒していて年金を先延ばしにしたり年金を減らしたり、民間の保険だったら増えているのに・・。

なんで減るのか。政治家が自分の財布のように使ってちょろまかしているから先延ばし、減らさなくてはならない。

 

家族が亡くなった年金を1か月分しか返金がない。

全部とまで言わないが半分ぐらいは返せよと言いたい。

 

お客様の話では

親の築40年の家をやっと売れたら、買ったときの領収書がないからと20パセントの税金、健康保険もかなり上がる。

住民税・市民税もあがるんでお金が残らないそうです。

本当に国は、泥棒やん。

 

再エネ賦課金(🐭に流している)・森林税・ウクライナ保証人

何でも税金。外国人の生活保護。NINAで配当金に

社会保険料として上乗せを考えているらしい。

ペテン師か。詐欺か。

 

外国人の生活保護代・外国人の国民保険料代は、日本人が

お金持ちの外国人を養っている。

自分たちは税金で贅沢三昧。こんなバカな話がありますか。

 

本当にこのまま、許していい問題でしょうか。

 

それには、何が何でも選挙に、行って日本をこれだけダメにした

ジ、ハム、維にNOを突き付けて落選させよう。