日本に入り込む中国コミュニ&【中国崩壊】ついにカオス状態に突入か!10億人の人民による暴動前夜。 | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

 

 

なんて日本の政治家は無策なんだろう。

普通に考えたら分かる🐭がどれだけやばいか。

 

 

この動画のコメント

 

その人たちは永住権などを持って税金を払っていないと聞いている。その人たちのために日本人が必死で働いて税金も払っていると聞いている。このようにお金がある中国人たちは税金は払ってもらいたいと思う。

 

日本の移民防御システムがなってない。 止められなくない、止めるように政策を早急に変えるべき。

 

中国人の国会議員なんかゾッとする

 

白菜価格の日本、世界のダイーソになちゃってます。。。

 

中国人に土地、物件買わせるのはそろそろ規制してほしいわ シンプルに危ないやろ

 

外国人が土地等、固定資産を持てる日本が異常。まず、対応策として、外国人の固定資産税を通常より10倍にする事が重要。