【舐めた答弁に喝】大臣に答弁を求めたはずが舐めた答弁&円安物価高でステーキ店の倒産が過去最多 | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

上川大臣は、、日本とネズミの関係、🐭がどんどん日本が買われている状況をどのように捉えているのか

また、竹島に関することに対しても何も言えない。

 

次期総理大臣候補と言われている事に対して

日本が危機的な状況にある中、この大臣で大丈夫なのかと

心配になります。ただのお飾りか。

 
 
 

この動画のコメント

 

大事な部分は必ず「差し控える」のオンパレードでイライラする、何のための質疑応答なのかわからん、大臣も官僚も全員更迭だろ

 

外務省の職員も、恥ずかしいミットモナイ職業ですね。

 

上川も岸田化してますね。

 

岸田内閣では閣僚も官僚も終わってる! 早く辞めろ!

 

情けない国になりました・・・。伊藤貫氏のおっしゃる通り10年後にはなくなってるね・・・

 

 

 

政権交代が必要。ジ・ハム・維に入れてはいけないとこの動画の方が発言されています。

 

同感です。この政権が続く限り日本国民そう貧乏になります。


 

なぜそう思うかと言うと

物価が上がる。 何かにつけて国民から税金を搾取。

健康保険料も高くなる。

外国人、金持ち🐭、Kを日本国民が支えなくてはならない

おかしな国

外国人が増えるとますます支えなくてはならない。

 

木が気前よくどや顔で外国にばらまく。

ウクライナの保証人になっている。その他諸々。

数えたらきりがないぐらい気前の良さ。

 

 

そうかと言っても野党もだけど。

政権交代して野党が、もし、なったとしても

今ほどではないような気がする。ちょっとの間は・・・。

そうなったら、皆で落とせばいいと思う。

 

とりあえず、ジ・ハム・維は、落選させたい。