中南米にもバラマキ!特別待遇でどや顔!海外の貧困や格差解消を訴える前に、自国の貧困・格差をどうに | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

今までかつてないほど

これだけ嫌われる総理大臣はいないでしょうね。

 

一言、やめろ。

 

 

この動画のコメント

 

もうコイツ逮捕しないと日本経済崩壊してしまう

 

お前はどこの総理大臣だよ?日本にそんな余裕あんのかよ!!

 

いい加減コイツどうにかしないとホンマにアカンわ!!

 

衰退国が他国を支援する必要なんてねぇだろ

 

もう岸田が自ら辞めることを期待している余裕はない。 国民みんなで岸田を引きずりおろそう。 すべての国民が狙い続ければいずれチャンスは訪れる。

 

岸田総理大臣はとりあえず精神科を受診して見て下さい。

 

能登が可哀想 岸田じゃなかったらもう復興できてただろうな