岸田に櫻井よしこが憲法改正をするように発言し炎上している件の真相について。 | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

この動画をご覧になると

今の政権下で、憲法改正がいかに危険な事か。

 

日本国民の自由がなくなる。言論統制されて真実が見えなくされコントロールされる恐れが、あると思います。

 

軍国主義に進んで、日本国民の命にも関わってきます。

ちくわも受け入れなくてはならなくなる。

その他諸々。

 

 

 

 

 

この動画のコメト

 

おっしゃる通り 今までの税金にしろ、マイナカードいろんなことが最初はすこしだけどいつの間にかふえたり、任意だったのが強制になったり信用できない

 

保守とかリベラル論争は国民間の溝を作り分断させる。優先順位は国ではなくまず国民です。

 

 

本当にふざけた話、