太郎の本質は「ひたすら売国」これ以外にない | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

裁判官の除名制度投票を国会議員も採用するべき。狂った地元民による当選者は全国民の裁量で除外すべきです。

こう言ったコメントがありました。

 

この方のおしゃる通りだと思います。

日本人の人命が失われる。神奈川15区の皆様、

落選させてください。

 

皆で力合わせて行かなければ日本人は終わります。

ジ・ハムには、応援しない。落選させるしかない。

河野太郎は、以前から中国に有利な政策を採用してきました。こんな人間をのさばらせておけば、日本が滅んでしまいます。 ワクチンの件ではすでに人命が失われています。 神奈川15区の皆様には頑張っていただきたいと思います。 今回の動画は2021年9月18日の動画を再編集したものです。