カルサイ10回セッションが終わりました。 | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

このお客様は、出産されて、お子様の夜泣きで

夜中に何度も起きてしまい

7年ぐらい眠剤なしでは寝れない状況が続いて

眠剤を服用しても、何度か目が覚める

 

1日中体がだるい。背中・腰・肩・首が常に重く痛い。

お仕事をされているので朝は、朝食の準備、お子様の準備やらでバタバタして気が、休まることがなかったそうです。

 

麟サロンのホームぺージをご覧になりカルサイを

ご希望されました。

 

最初に、お客様に眠剤をやめてくださいと申し上げましたが

とても不安そうでした。

 

カルサイ3日目ーー今までは12時過ぎまで起きていた

眠剤なしで9時に寝れたそうですが、今までの習慣もあって

1度、目が覚めたそうです。

 

カルサイ6日目ーー眠剤を完全に止めても大丈夫と自信がつき

睡眠も深くなって、朝の目覚めもスッキリ体も軽くなったそうです。

 

カルサイ8日目ーー夫婦仲は、とても良くお子様とキャンプや

温泉に度々行かれるそうですが

夫婦生活が、年齢と共に女性の場合、よくある話で、難しい状態だったのが、解消されたそうです。

 

私が、そろそろ試してみたらとアドバイスしたら、

麟さん面白いと二人で笑いこけてしまいました。


カルサイ10回目最後ーーご主人様が、お小遣いの中から

カルサイのお金も出して下さり

いつも寝れない状態を見ていて今ではスヤスヤと寝ている姿

夫婦生活も解消されカルサイを受けさせて良かった

と喜んでいたそうです。

 

怒りぽくイライラもなくなりハピーエンド(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やはり、睡眠は大事ですね。