PFASの実態とは? 水道水は大丈夫? 発がん性も指摘される“永遠の化学物質” | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

いや~恐ろしい。

命の水なのに国は徹底的に調査しないのか

アメリカと比べて基準があまい。

 

食品添加物にしても外国の基準を上回っているし

日本は、ぐちゃぐちゃ、ちくわにしても

遺伝子組み換え作物など国民を病気にして

製薬会社等のバックマージンで儲ける輩

国民はモルモットじゃない。

 

 

政治家は、不正だらけ。ジだけしか与党になれないのがおかしい。その中で、政治家が総理大臣を選ぶから裏金が発生する。

忖度して、まともな政治が出来ない。

 

だから、胡坐をかいて不正し放題。不正を平気でするやつは

二度と国会議員にしてはいけない。本当にふざけている。

 

 

早く政権交代してほしい。

国民が、総理大臣を選べるように

投票できたらいいと思います。

 

暮らしやすい日本にするには、全力で新党を応援しましょう。