チネイザン5回セッション | 北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン(気内臓デトックス)

北九州市葛原のタイ古式マッサージのお店です
チネイザンで感情デトックス。心も体も健康的に
病気に強い体作りによもぎ蒸しを使ってみませんか。

以前、親子連れで来てくださったお客様

そのお母様が、5回セッションを受けてくださり、
今日、5セッション目が終了しました。


1セッション目~2セッション目
おへそ診断で左上斜め右下斜めに引っ張られている状態でした

大腸が脇腹まで垂れていたのを元の位置に戻しました

また、帝王切開2回されていることもあり
癒着がひどかったのですが、
なんとか緩めることができました

施術していると右半身全体がしびれ
特に腰に響くそうで

「かなり腰が悪いですね。」

「元々腰が悪いうえに車で2度バックから衝突されたので」


3セッション目
右半身全体の不調が治まったが今度は左半身全体が痛みだした

「なぜでしょう?」

「腰全体が悪く、特に右側に痛みを感じていたところが
 治まったので左が目立ってきたというところではないでしょうか」


4セッション目~5セッション目
左半身の不調も治まりました



今回の5回セッションでチネイザンの重要性がわかってくださり、
「チネイザンを定期的に受けようと思います。」
と、終了後に言ってくださいました。

また、
「9月はタイ古式マッサージをやってみたい」
とタイ古式マッサージの予約も入れてくださり、
嬉しい限りです。