ここからは浮気!?


セーフ??


って迷うようなことをしてる時点で


アウト

でしょ立ち上がる

ココからは浮気認定です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛妻家ですっかりお馴染みになった私ですが、嫁と付き合うときにある約束をしましたニコニコ


結婚する際の約束はこちら下矢印からニコニコ


異性と2人での食事はNG


もちろん、仕事関係でどうしてもの場合は除くですけどおやすみ


あくまでも、個人的な主観ですが・・・


男は女性と2人きりになったら、大なり小なり下心が出る生き物ですちゅー


そういう風に出来てます無気力


異性に恋愛相談するなんて・・・NGの筆頭ですニコニコ


どこからが浮気ってより、約束を破るか守るかが大事です物申す 


どうしても行く必要がある場合は、そのまま伝えてくれたらいいんですからニコニコ飛び出すハート


黙って約束を破る時点でアウト立ち上がる


相手が異性なら尚更アウト立ち上がる立ち上がる


おかげさまで、未だにこのことで揉めたことはありませんラブ


今日も素晴らしい一日になることを祈ってます照れ






愛妻家の私がすすめる1冊


嫁を愛し、家族を愛する