甲子園では今日も熱い戦いが続いています物申す


私も高校球児でしたニコニコ


高校野球の思い出なんてとんでもなくあります照れ


その一つを挙げるなら・・・


一生分の涙を流した


ですねえーん


正直、甲子園に行けると信じてましたプンプン


まさか負けるとは・・・

えっ!?

これで終わり!?


相手の校歌を聞いてると涙が止まらなくなって・・・


悔しいのは勿論なんですけど、今振り返ってもなんであんなに泣いたのか答えは分かりません汗うさぎ


ただ、涙が止まらなくて、泣き崩れるとはこのことかって感じでしたネガティブ


親の葬式でも涙が出なかったので、やはり一生分の涙を流したのでしょうアセアセ


これから先の人生で、何かを一生懸命に目指した結果で涙を流すことなんてあるのでしょうか??


だからこそ、あの日のあの涙は尊いものですおねがい


今日も高校野球を見ながら、盆休みぼけの自分に喝を入れていきます真顔雷

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

高校野球観戦に欠かせないこれ!!



そして、ビールにはこれ!!





各種お支払いにはこれ!!