おはようございますおねがい


今日から連休の方も多いですよね口笛


私は仕事です昇天


連休にふさわしいこの投稿ネタから物申す


カメラちなみに写真の夫婦は先輩ですカメラ

遊ぶには有りデートには無しな場所

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

答えはズバリ・・・

ギャンブルする場所


恥ずかしながら私はギャンブルします・・・



 正確に言うとしてました!になります無気力


遊ぶには有り、デートには無しがギャンブルという回答・・・


そらそうやろ真顔


って思うでしょ!?


けど、案外多いんですギャンブルデート滝汗


注意この先は個人的な見解によるものです注意


女性がギャンブルを始めるきっかけの8割程度は彼氏の影響じゃないでしょうかはてなマーク


男は自分が遊びたい為にデートにギャンブルを選択することがありますショボーン


気持ちは分かりますゲロー


けど、考えて欲しい。


大好きな彼女、大事なパートナーとの大切な時間をギャンブルで消費していいんですかはてなマーク


時間もお金も無限じゃないです。


ギャンブルで身を滅ぼす女性をニュースで見たり、噂で聞こえてきたりしますよねはてなマーク


女性は本来覚えなくていいものを大好きな彼氏の影響で覚えてしまう。


この状態が悲劇なんですえーん


確かにギャンブルは楽しいです滝汗


けど、幸せではないですよねはてなマーク


同じ時間消費するなら、幸せを積み重ねませんか立ち上がる


素晴らしい日々を送る為に・・・


経験者が断言します!治ります!


もはや伝説の事件・・・


自他共に認める中毒者が語る





 

フォローしてね左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印ラブラブラブ