どうしても花が欲しいので再挑戦口笛


今日、私に与えられた花言葉は・・・


みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

愛媛県在住の私にピッタリのみかんでした照れ


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


みかん?花言葉?




みかんと共に贈られた

ブログネタもいただきます立ち上がる


学生時代の夏の思い出

最近の学びにも繋がる話ですが・・・


私はこう見えて高校球児でした爆笑


なので、学生時代の夏の思い出は灼熱のグラウンドですねゲッソリ


まだギリギリ飲み物を飲むのが悪とされる時代でしたゲロー


今では考えられませんね泣くうさぎ


ゾッとするはなしですガーン 


あんなに苦しかった日々も今では戻りたいと思うほど輝いた思い出ですデレデレ


高校球児の時に途中で腐っていたらきっと後悔と、情けなさで輝いた思い出にはなっていなかったかもしれませんえーん


だから、今も何が起きても腐らずに前を向いて生きていますゲラゲラ


後悔だけはしたくない。


いちいち腐っていたら、あんなにきつかった練習を乗り越えた自分に笑われてしまいますぐすん


これから先に苦しいことがあっても、それが輝いた思い出になるんだと信じて・・・


それが素晴らしい日々を送る力になります物申す飛び出すハート



下矢印私はこういう者です下矢印


A社出身の私がお勧めする一冊


もはや説明不要の男が放つ1冊

 


フォローしてね左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印注意ラブラブ