今ね電話切ったとこなんだけどね。
今日の彼はテンションかなり低かった。
別人みたいだった。
何話しかけても「ん゛」としか言わなくて。
しかも私と会うの、めんどくさいって言われちゃった。
あー悲しいな。本気でへこむ。
めんどくさいかぁ。
確かにめんどくさいだろうなぁ。毎週毎週いつ会える?いつ会える?って聞かれてさ、予定調整してさ、きっとめんどくさいと思うよ。食事代もホテル代もかかるしさ。でもそれでも今までずっと会ってくれてた。
…私ってあの人にとって何なんだろ。
きっと、彼自身も、彼にとって私がどんな存在なのか、わからないんだと思う。
もしわかっていて今のこの二股状態してるとしたら、私かなりみじめだけどね!
とにかく、めんどくさいと言われようが会いたくないと言われようが、また会ってくれるならそれで良いです。
早くキスしたいです。
今日の彼はテンションかなり低かった。
別人みたいだった。
何話しかけても「ん゛」としか言わなくて。
しかも私と会うの、めんどくさいって言われちゃった。
あー悲しいな。本気でへこむ。
めんどくさいかぁ。
確かにめんどくさいだろうなぁ。毎週毎週いつ会える?いつ会える?って聞かれてさ、予定調整してさ、きっとめんどくさいと思うよ。食事代もホテル代もかかるしさ。でもそれでも今までずっと会ってくれてた。
…私ってあの人にとって何なんだろ。
きっと、彼自身も、彼にとって私がどんな存在なのか、わからないんだと思う。
もしわかっていて今のこの二股状態してるとしたら、私かなりみじめだけどね!
とにかく、めんどくさいと言われようが会いたくないと言われようが、また会ってくれるならそれで良いです。
早くキスしたいです。