昨日は1時過ぎに電話きた☆
寝てたけど…
もちろん起きます!
寝ぼけててても、あなたからの電話はちゃんと識別してます!
他の人からの電話は、寝てる時にかかってきても絶対出ませんから!
なんか意味深に、
「自分よりもっとかっこいい人いるよ」とか
「他の男の人ともそんなに楽しそうに話すの?」とか言われた。
・・・彼もそれなりに私との関係について考えてるのかも。
ってそれは自意識過剰かな!
で、次会えるのは、日曜か月曜の夜だってぇ♪
え?
今日もう土曜日ですけど…
日曜って明日ですけど…
早く決めてよ~(-.-;)
おかげで、「日曜か月曜あいてる?」って友達から誘われたけど、両方断ることに…。
うぅっ悲しい。
でもいいの、あなたが会ってくれるなら☆☆
早く会いたいから明日の夜会えたらいいなー(^-^)
寝てたけど…
もちろん起きます!
寝ぼけててても、あなたからの電話はちゃんと識別してます!
他の人からの電話は、寝てる時にかかってきても絶対出ませんから!
なんか意味深に、
「自分よりもっとかっこいい人いるよ」とか
「他の男の人ともそんなに楽しそうに話すの?」とか言われた。
・・・彼もそれなりに私との関係について考えてるのかも。
ってそれは自意識過剰かな!
で、次会えるのは、日曜か月曜の夜だってぇ♪
え?
今日もう土曜日ですけど…
日曜って明日ですけど…
早く決めてよ~(-.-;)
おかげで、「日曜か月曜あいてる?」って友達から誘われたけど、両方断ることに…。
うぅっ悲しい。
でもいいの、あなたが会ってくれるなら☆☆
早く会いたいから明日の夜会えたらいいなー(^-^)