昨日は1時過ぎに電話きた☆
寝てたけど…
もちろん起きます!
寝ぼけててても、あなたからの電話はちゃんと識別してます!
他の人からの電話は、寝てる時にかかってきても絶対出ませんから!

なんか意味深に、
「自分よりもっとかっこいい人いるよ」とか
「他の男の人ともそんなに楽しそうに話すの?」とか言われた。
・・・彼もそれなりに私との関係について考えてるのかも。
ってそれは自意識過剰かな!
で、次会えるのは、日曜か月曜の夜だってぇ♪

え?
今日もう土曜日ですけど…
日曜って明日ですけど…
早く決めてよ~(-.-;)
おかげで、「日曜か月曜あいてる?」って友達から誘われたけど、両方断ることに…。
うぅっ悲しい。
でもいいの、あなたが会ってくれるなら☆☆
早く会いたいから明日の夜会えたらいいなー(^-^)
本日1通目のメールを受信しました!
また夜電話します、だって!
もう夜だけどな…(^_^;)
何時になるのかな?
昨日も電話したのに、ほんとに今日もかけてくれるのかな?
まあっ、明日の準備でもしながら、待ちます♪
もしかして、明日会えるとかゆう電話かな?!
・・・期待はしないでおこう!
期待してると、そうじゃなかった時がショックだからね!
声が聞けるだけで、あたしは満足♪
早く電話かかってこないかなー(^-^)
お正月の休みも終わり、彼は今日から仕事です!
また忙しくなっちゃうね。

次会う予定は、まだ無し…。
ちゃんと時間作ってくれるかな?
早く会いたいよぉー