昨日は夜中に電話あった。
私がかけたらまだ仕事中だったらしく、帰りの車の中からかけてくれた。
最近すごく寂しかったから、声が聞けて嬉しかった。
でも私その時もう寝てたから、ねぼけてしゃべってて。
前半は何話したか覚えてない(T_T)
しかも、テストがあること黙っていようと思ってたのに、会話の中でぽろっと言っちゃった…。
予想通り、彼はテストが終わるまで会わないって言い出した。
テストが終わるのって、2週間後。それまで会えないなんてありえない!
私がそう言って寂しがってたら、「考えとく」だって。
怖いな…。
彼は、頭が悪いとか、常識がないとか、そうゆうバカな女の子が大嫌い。だから私にも、勉強はしっかりやりなさいって言う。
私もバカにされたくないから、勉強は頑張っているつもり。
確かに彼と会ったらその日は勉強できないけどさ…
1日くらい大丈夫だもん!
むしろ会うために他の日は寝る時間けずってでも必死で勉強するもん!
だから会ってください。
お願いします。
お願いします…。
私がかけたらまだ仕事中だったらしく、帰りの車の中からかけてくれた。
最近すごく寂しかったから、声が聞けて嬉しかった。
でも私その時もう寝てたから、ねぼけてしゃべってて。
前半は何話したか覚えてない(T_T)
しかも、テストがあること黙っていようと思ってたのに、会話の中でぽろっと言っちゃった…。
予想通り、彼はテストが終わるまで会わないって言い出した。
テストが終わるのって、2週間後。それまで会えないなんてありえない!
私がそう言って寂しがってたら、「考えとく」だって。
怖いな…。
彼は、頭が悪いとか、常識がないとか、そうゆうバカな女の子が大嫌い。だから私にも、勉強はしっかりやりなさいって言う。
私もバカにされたくないから、勉強は頑張っているつもり。
確かに彼と会ったらその日は勉強できないけどさ…
1日くらい大丈夫だもん!
むしろ会うために他の日は寝る時間けずってでも必死で勉強するもん!
だから会ってください。
お願いします。
お願いします…。