戌の日!!!!




何ヵ月も前から、妊婦初のイベントにワクワク~ラブラブ




母からは帯も2つプレゼントしてもらい、戌の日にむけて準備万端でしたキラキラキラキラキラキラ





また、旦那様もお仕事お休みとってくれてましたおねがいおねがい




楽しみ~照れ照れ、、、と思っていたら戌の日の数日前、義母から電話がきて




「戌の日のお参り行くんでしょ???サイズ、なに???帯買ってあげるから!!!誰と行くの???」といつものマシンガントーク笑い泣き笑い泣き




そのうえ、私の話を聞かないニヒヒニヒヒニヒヒ




バタバタと帯を受け取り、帯が合計4つにアセアセアセアセ




気持ちはありがたいですけど、4つも使わず、1つは新品のまま、第二子のためにとってあります真顔真顔←第二子を授かるかもわかりませんがちゅー




これから帯を買う方におすすめキラキラキラキラ

私が買ってもらったやつですが、腹巻きは今でも愛用してます!!

 

 

 

 

このタイプ(お腹をぐるりとまけるタイプ)はおなかが大きくなっても使えるので、長い間、使えました。

今も愛用してます。

  



普段使いの下着がワコールなのでほしかったけど、そのときは見つけられず、結局買いませんでした。


 ↓