急に寒くなってきて、あちこち乾燥してきてるりんりんりんごですりんごりんごりんご。保湿するいい方法があれば教えてほしいです。特に手パー!!!



さて、先日、友だちがヨガの無料体験チケットくれるということで、行ってきました(о´∀`о)ノ



ジムとかでヨガしたことありますが、、、



不器用で繊細な動きのできない私には、あのゆったりとした、優雅な動きができず、一人で激しく動いていました笑い泣き笑い泣きまわりからみると、さぞかし滑稽な姿だったことでしょうゲッソリ



そんなこともあって、暗闇ヨガ!!『暗闇=人から見られない』と思って行ってみましたキラキラキラキラ



ヨガ専用のスタジオだからか建物すべてがおしゃれ~キラキラキラキラ中に入った瞬間に癒されるいいにおいキラキラキラキラ白い床に白い壁キラキラキラキラ癒しの音楽キラキラキラキラ←語彙力ない(-_-;)



暗闇のなかにぼんやりとした光り、癒しのにおい、先生?の優しい声、、、癒しに癒されヨガをしましたキラキラキラキラ



優雅な動きもする必要がないコースだったみたいでストレッチが主でした~デレデレデレデレデレデレ



すべてに癒され、あっという間の1時間でしたちゅー



そして無料体験したその日に契約をすれば入会料がただというあまーいささやき、さらには月会費が安くなるというあまーいささやきニヤニヤ



そのあまーいささやきにのって3か月の契約をしました笑



あと10日くらいで引っ越すのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き←車で1時間くらい離れた場所に!!



しかも!!!別のジムでも、無料体験に行って入会料が無料のあまーいささやきにのって契約をしてしまった←ばか滝汗滝汗



ヨガ行きたいけど、、、、



ヨガかジムかやめようと思う。。。。