なんだかんだ言って4回目
私お菓子の中で堅あげポテトがダントツで好きなんですけど、最近新しく『黄金バター味』なるものが発売されたと小耳にはさみまして…近くのファミマで見つけたので買っちゃいました♪めっちゃ美味かった〜まあバター味の食べ物で不味い方がレアなんですけど、美味しかったのでコンビニで見かけたらぜひ!ちなみに九州しょうゆ味が1番好きです!!!↑めっちゃBuzzFeedみたいで草ここらで近況報告を。①漢検準二級合格!これはマジで予想外絶対落ちたって思ってたやつまあ使わないんですけどね②無事進級確定!うちの学校は5段階中2以下だと単位取れてないってなるんですけど、ほとんど4とか5で世界史だけ3でした!笑体育の実技が全然出来なくてサプライズ留年ワンチャンあるかもとか友達に言ったりしてたんですけど全然大丈夫でしたw③先輩と写真撮れた!!卒業しちゃう私が1番好きな先輩と写真が撮れたってだけです。即待ち受けにしました。④担任、泣かなかったクラスのみんなで色紙かいて渡したんですけど泣かなかった、いやむしろ笑ってましたよ色紙渡そうって最初に言い出したクラスの陽キャが「泣かなかったらしばく」とか言ってたんですけど先生は無事なんでしょうか…春季講習頑張ります。じゃあね