クジラの奇跡 | ありがとうは奇跡の言葉

ありがとうは奇跡の言葉

起こるべき奇跡に日々感謝

昨日のロト6は
1,000円が当選してたよラブ
嬉しかったわ〜星

そしてね〜
今日はtoto BIGとロト7を購入したよ爆笑

ここ数年、宝くじにハマっていて
よく買ってるのねチュー

なぜかというと、、
去年の1月31日にみた夢が
ちょっとありえない夢で笑い泣き

海の真ん中に一本道が通ってて
そこを渡ろうとしてるの

道はどこまで続いてるのかもわからず
でも、私はそこを進まなきゃ行けない

その道の両側の海にね
クジラが3頭泳いでいるの🐋🐳🐋
ザバザバと水しぶきを上げながらアセアセ

気がついたときには
目が覚めたのだけどね〜

今も鮮明に思い出されるあの光景星

早速、夢占いで見たら爆笑


だって爆笑爆笑爆笑

それで私は宝くじにハマりましたラブ

宝くじのキャラクターも
クーちゃんだしね🐳(笑)

引き寄せも
妄想も
プラス思考も
感謝も

会社辞めなきゃ気が付かなかったかも

いろんな出会いや
いろんな奇跡に
日々感謝しながら
恩返しの人生にしようニコニコ

51才まだまだ現役だし
まだまだ可能性は無限大∞

あと10キロ痩せて
UVERworldのライブ行くのも
お店持つのもね

すべて実現できる気がするよラブ

クジラの奇跡に感謝ですラブ

ありがとうハート