老舗の蕎麦屋へ | ありがとうは奇跡の言葉

ありがとうは奇跡の言葉

起こるべき奇跡に日々感謝

前の会社の後輩と
老舗の蕎麦屋へラーメン

この店は、まだ会社があった頃
仕事が忙しくてガーン
ストレス続きだった私達の
癒しのお店だったのニコニコ

とりもつピンクハート


刺身こんにゃくハート

店員さんが覚えていてくれて

『こんばんは〜! 
 すごくひさしぶりですね〜』
と言ってくれてね爆笑

覚えててくれたんだーと
喜んだら

後輩が
インパクト強いからですよ
ガーン

そしてお店から

黒ごまアイス
サービスしていただきましたラブ

とっても美味しかったラブラブ

気持ちも嬉しかったラブラブ

ありがとうございますおねがい

後輩は、県外の企業に再就職して
中々、会えないけどえーん

また次に帰ってきたら
この店でビール生ビール
とりもつ鳥
お蕎麦ラーメン

いっぱい話そうおねがい

感謝感謝ですウインク