最低な年末年始 | 小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

1歳8ヶ月で急性リンパ性白血病になりました。
りんちゃん一緒にがんばろうね。
絶対に大丈夫。



年末年始帰れませんでした。


まさかの肝機能の数値が上がりまくり。
今まで肝機能の数値なんて上がった事なかったのに。まさかの。なぜ。

本人はクソ元気(^_^)変わりない。

原因はやぱ薬の副作用って。それ以外どこも悪いとこないし。それ以外原因が見つからないみたい。

本人は元気やし好中球も余裕で1000超えなのに何かあったら困るからと結局まだ外泊許可もらえず。

さすがに大晦日はかずと3人で消灯過ぎても電気付けて恒例のガキ使つけながら年越しました。
せっかくかずも日頃仕事がんばって年末年始休みやったのに。
病院で過ごすなんて。

photo:01



photo:02



photo:03




前から年末年始は外泊できるって予定だったのに直前で肝機能数値で外泊できなくなったショックさ。
好中球もクソあるしりんちゃんもクソ元気なのに。肝機能数値だけ。

まぢ泣いたーーーーーーーショック過ぎた。

さっちゃんも泣いてくれて笑
さっちゃん達が最初年末年始は帰れんってなっとったのにさっちゃん達は外泊許可になりまさかの逆転。




年明けてからはかずも毎日病院来て3人でプレイルーム行ったりひたすら病院内で過ごした。

初めてだは。お雑煮もおせちも食べれないお正月は。_| ̄|○

そしてなんと新年早々1日にゆうが急性胃腸炎になりまぢきつかった_| ̄|○

吐くは水状の下痢だは微熱でるはで、りんちゃんに移したら大変やけかずに付き添い交代してもらおうと思ったら、
まさかの次の日には回復(^_^)笑

1日だけの急性胃腸炎。
先生にもかずにもストレスやないん?って言われた。

年末年始帰れなかったショックさかな?


はあーーーーーーーーーーもうほんっっっっっっっとに2014年さっそくついてない。

やりたい事一つもできんし、まだ外泊許可もらえんし、ストレス溜まるー

嫌な事しか起こってない。

さっさいい事起こってくれ。

あーーー神うぜーーーーーーーー
ゆう達がなにした?
まぢ不幸起こしすぎやろ、うぜーはー笑



昨日からやーっと肝機能数値下がってきてひとまず安心_| ̄|○

でも14日からの治療は1週間遅らす事になった。これもまぢショック。
もう治療遅らすとかほんと嫌なんよーーーーー
どんどんどんどん退院が遅れる。
ただでさえ今相当遅れとるのに。

最初6ヶ月入院って言われとったのがまぢどんだけかかるん?


はあーとりあえずいつ外泊許可もらえるんだ。


りんちゃんの点滴は外れとるし好中球はまだまだあるから最近は廊下に出てお散歩をする毎日。


photo:04



photo:05




最近すごいお兄ちゃんっ子発揮する(^_^)
そしてこの写メ撮った次の日にそうちゃんがインフルエンザになるってゆーΣ(゚д゚lll)

りんちゃんには感染してなかったみたいで元気です(^_^)






iPhoneからの投稿