外泊☆ | 小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

1歳8ヶ月で急性リンパ性白血病になりました。
りんちゃん一緒にがんばろうね。
絶対に大丈夫。



更新してなかった(^^;;


12月3日にまたメソトレキセート投与して3、4日目ぐらいから吐きマスターになりつつも吐き気止めを入れてもらったりで今回はそんなひどくなかった!

皮膚の炎症も下痢でおむつかぶれもなかった!

うがいもなんとかできるようになったし口腔内も炎症でなかった!

前回のメソよりもだいぶ副作用でなくてよかった(^_^)


そしてまた外泊もできて週末はお家に帰ったりしてました*\(^o^)/*

みんなに会えて幸せ!


photo:01



photo:02



これ今の待ち受け♪
かわいい(^_^)♪


メソを投与して次の週から薬が抜けたら点滴外してもらえるようになって、点滴がない間は狭い部屋中を走り回る(^^;;

そしてなぜかママ追い再来?
前までお利口さんにしよったのに、おむつ捨てに行ったりおぼん返し行くのにゆうが部屋から出ようとすると大泣きするようになった!
それだけはまぢめんどう(-。-;
毎回イライラmax。

なんで急に?ずっとお利口さんしよって一人で待っとけたのに。


今日から点滴スタート。

明日からキロサイドが投与される。第二段階の治療でお世話になったやつ。

明日から4日間投与して3日間休んで、また4日間投与して終わり。
そしてそれと同時に明日からロイケリンもスタート。

めんどくさいなー。
寝る前(食後2時間後)にあげるやつ。

夜ご飯食べ終わったあとにお菓子とか食べたりしたらまたそっから2時間後にあげんといけんくなるけなー(-。-;
夜の変な時間にお菓子はあげないようにしよう!


キロサイドは27日に終わって、ロイケリンは30日まで。


次帰れるのは年末。30か31。
の予定(^^;;

帰りたいなー!てか絶対帰りたいー!

でもそのあともたぶん2回ぐらいすぐ外泊もらえる予定(^_^)


最後の第四段階の治療入ったらまた当分帰れなさそうやけたくさん帰れる時に帰りたい!





そして今日はずっと同室一緒でお世話になっていたゆりちゃんとれいちゃんの退院日でした(^_^)

5月から入院しとったけゆう達より全然先輩。笑

淋しくなるけど、ほんとにほんとにゆりちゃんもれいちゃんもお疲れ様でした*\(^o^)/*

看護師さん達大勢に囲まれてみんなでバイバイするのにゆりちゃん泣いちゃってゆうもまぢ泣きそうやったけど紛らわした。笑


あーーーゆう達はまだまだやな。
ゆう達もはよ退院したいよーーーー。

プレゼントも色紙も渡せて喜んでもらえてよかった♪


てか来週はクリスマスかー


早いなーーーーーーー(°_°)


photo:03










iPhoneからの投稿