寝る子は育つ | 小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

1歳8ヶ月で急性リンパ性白血病になりました。
りんちゃん一緒にがんばろうね。
絶対に大丈夫。


photo:01




りんちゃんのお昼ご飯戻し行ってトイレ行って帰ってきたら一人で寝てた^_^


昨日から24時間かけてメソトレキセートが投与されいるからか、りんちゃんよう寝る(・・;)

昨日も7時半から就寝。ずっとおねんね。

photo:04




このポーズ。笑


きついんだと思いますよ、倦怠感があるお薬ですから。

そりゃそうよね、24時間入っとるわけやし何より抗がん剤やし;_;


おしっこよう出よるけど、やぱ朝は顔がむくんでた。
そして体重も11kgいってた。

大丈夫なんかな(・・;)って思っとったけど、朝心臓のエコーしてもらったら心臓に異常はなかった。

大丈夫かなー。あと3回あるけど;_;

がんばれりんちゃん!!


そしてこのメソトレキセートの毒性を抑える為にロイコボリンを点滴でも投与するし、副作用で口内炎ができやすくなるから内服でもロイコボリンを入れた水でうがいをしなきゃいけんのやけど、なかなかりんちゃんうがいができん(・・;)
飲んでしまうー!

飲んでも大丈夫みたいやけど、どーやってうがいをマスターしてくれるんやろか(・・;)反射的にもう飲んでしまうんやろね。


ちなみに今日の血液検査で好中球1100いってた☆
こんなん初めて^_^

でもまたすぐ下がるんやろな。
プレイルームでもいけたらなー!


photo:02



photo:03














iPhoneからの投稿